ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月10日

ガチャガチャ(笑)

こんにちは!

今日はめっちゃ暖かくて春!!!って天気です(*^-^*)


こんな天気の良い中、自分は嫁さんに


「ガチャガチャしに行きたいんだけど、、、、」


嫁「はぃ?!」



まあそうなりますよね(笑)いい大人がガチャガチャしたいだなんて((+_+))


最近ブログでよく見かけるコールマンとチャムスのコラボガチャ!



と、言うことでショッピングモールのアリオへいきました!


お目当てのガチャ!

ガチャガチャ(笑)

このガチャ全6種類って設定なんですが、タワーレコード限定バージョンが1種類あるんです!


タワーレコードに設置されているガチャでしか手に入らないみたいですね(*´Д`)



1発で引き当ててやる!っと意気込んでいたんですが、、、、



ん????



ガチャの中空っぽ、、、、



売り切れでした



凄い人気なんだな(+o+)


アリオ内に普通バージョンのガチャがある情報をもらいガチャコーナーへ、、、、


ありました!!!


中身は、、、、、、


1つだけ入ってました(笑)


めちゃくちゃヒット商品じゃないか!

ガチャガチャ(笑)

これちゃんと光るんです( *´艸`)



全種類欲しいなとは思うのですが、とりあえず1個で満足です(笑)





そのあと、今週の土曜にやる花見BBQの会場の桜の状態をチェックしに

ガチャガチャ(笑)


だいぶ散ってしまっていますが、まだそこそこ咲いている木も

ガチャガチャ(笑)


なんとか踏ん張ってくれそうです!


先輩方とのBBQなので朝一から場所取りなんですけどね~( 一一)



ランキングの応援よろしくお願いします!

ファミリーキャンプ ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(日常)の記事画像
長渕剛オールナイトライブ
1年2ヵ月ぶりの投稿
長渕剛のアルバム
ガルヴィ投稿記念
嫁の収穫品
コストコでキャンプ道具
同じカテゴリー(日常)の記事
 長渕剛オールナイトライブ (2015-09-13 09:40)
 1年2ヵ月ぶりの投稿 (2015-09-12 07:31)
 長渕剛のアルバム (2014-07-22 17:56)
 ガルヴィ投稿記念 (2014-07-20 17:59)
 嫁の収穫品 (2014-07-08 19:45)
 ソロキャンやっちゃう?笑 (2014-06-28 12:54)

Posted by とっしゃん at 14:02│Comments(14)日常
この記事へのコメント
こんにちは〜\(^o^)/

よくレポで拝見しますが、やっぱり凄い人気なんですね(゚o゚;;

ガチャガチャをねだるお子さんによく大人が、『一回だけやからね』とかゆってますが

大人は経済力が違うから、全部コンプリートしたい人とかが、沢山するんでしょうか?!

お花見バーベキュー頑張って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年04月10日 14:13
こんちわぁ~。

私は黒が欲しいなぁw
手元に黒だけが無い感じ。

別にコンプリートにこだわるつもりはないケド、
あと一色っていう状況は
さすがになんか・・・ムズ痒くて(><;
Posted by rapirapi at 2014年04月10日 16:03
こんにちわ~!

これ持っている方多いですね^^ うらやましい。

我が家の近くには置いているところが全く無くてあきらめちゃいました。。。

残り一個で逆に良かったのでは??
私だったら許される限り何回かまわしちゃいそうなので(^_^;)
Posted by からしからし at 2014年04月10日 16:22
このガチャ私の近所ではみたことありません(^^ゞ

それだけにうらやましいです(^^)

かぶったらください!(笑)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年04月10日 18:05
こんばんは!!

最後の一個なんて、ついてますね!!

逆にたくさんやらなくって済んだのでいいかも!?


花見の場所取りがんばってくださーい!
Posted by いっけいっけ at 2014年04月10日 18:50
わんばんこー☆

桜、週末まで残ってくれてるといいですね。

で、

早朝から場所取りなら

夜からテント張っちゃえば( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
Posted by ken-zken-z at 2014年04月10日 19:28
よっちゃんさん

こんばんは!

子供は欲しがる物じゃないし、大人が買い漁っているのかもしれません(^0^;)笑
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年04月10日 19:38
rapiさん

あと1色まで集めてしまったら、コンプリートしたくなっちゃいますよね( ´艸`)笑

自分はこの1つで満足しようと思いますσ(^_^;
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年04月10日 19:40
からしさん

近くに無いのは残念ですね(>_<)

おっしゃる通り1個だけで良かったです(^0^;)

たくさんあったら絶対1回で収まらないですね(T_T)
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年04月10日 19:42
harapekoさん

こんばんは!

残念ながらこの1回っきりで終わりにしようと思ってます(^0^;)

ただまた見つけたらガチャっとしてしまうかもσ(^_^;笑
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年04月10日 19:45
いっけさん

こんばんは!

いろんな意味でついてました(*´▽`*)

最後の1個手に入り、沼には入らずに済んだって感じですね(^0^;)
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年04月10日 19:47
ken-zさん

こんばんは!

桜は無かったら無いでも良いんですけどね(笑)

場所取りキャンプ、、、

今回はやめておきます(^0^;)笑
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年04月10日 19:51
こんばんは!

アリオのタワレコ版、、、大人回しした張本人ですけどw
って通常版もアリオにあったんですね~

って自分が欲しかった緑が~

羨ましいです♪
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年04月10日 22:44
ぱぱボーダーさん

こんばんは!

ぱぱボーダーさんが犯人でしたか~(笑)

で、タワレコ版は手に入ったんですか?( ´艸`)


聞いたら通常版はヨーカドーの方に設置されてましたよ!(^^)!
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年04月10日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチャガチャ(笑)
    コメント(14)