ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月13日

長渕剛オールナイトライブ

ブログ休止中の我が家のキャンプ記録の前に自分の単独行動について。


8月にあのキャンプ場ふもとっぱらを夏休み期間中閉鎖して行われた

長渕剛のオールナイトライブに参加しました。

長渕剛オールナイトライブ



キャンプファンにとっては夏休みの間ふもとっぱらでキャンプできなかったのはストレスだったでしょう(+o+)

ふもとっぱらが使えない関係かその間は朝霧ジャンボリーにかなり人が流れていたように感じました。



自分はこのライブ早い段階からチケットを入手してバスチケットも手配していたんですが、、、、

後から、キャンプステイプランなるものが発売されていたのです((+_+))


これはライブ前日から朝霧ジャンボリーなど周辺のキャンプ場にインしてライブ参戦プラン!


キャンプ好き、長渕剛好きにはかなり魅力的なプランでしたがバスを手配していたため断念(;´Д`)


このプランで参戦した方達はとても良いキャンプを過ごされたことでしょう(*^-^*)

あまりこのキャンプの記事が無いのでブロガーさんはあまりいなかったのかな??




内容はキャンプブログなんで割愛しますが、今までで一番のライブでした!

ずっと曇りだった天気が朝日が昇る時には綺麗に晴れて富士山、朝日がバッチリ!

富士山山頂から見たご来光より感動しました( *´艸`)



次からはキャンプネタ投稿していきます(笑)


ランキング参加しています!良かったら応援お願いします!

ファミリーキャンプ ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(日常)の記事画像
1年2ヵ月ぶりの投稿
長渕剛のアルバム
ガルヴィ投稿記念
嫁の収穫品
コストコでキャンプ道具
自作って、、、笑
同じカテゴリー(日常)の記事
 1年2ヵ月ぶりの投稿 (2015-09-12 07:31)
 長渕剛のアルバム (2014-07-22 17:56)
 ガルヴィ投稿記念 (2014-07-20 17:59)
 嫁の収穫品 (2014-07-08 19:45)
 ソロキャンやっちゃう?笑 (2014-06-28 12:54)
 コストコでキャンプ道具 (2014-06-26 13:03)

Posted by とっしゃん at 09:40│Comments(4)日常
この記事へのコメント
お久し振りで~す(^^)/

朝霧に向かう所で更新が途絶えたので
心配してましたが、お元気で良かった!

オールナイト行かれたのですね!
野外のオールナイト、最高ですよネ~
しかもふもとっぱら!
私も若かりし頃、某グループのオールナイトライヴに参加した経験があります(^^)v
やはり富士山の見える所で、朝日に照らされた富士山を見ました。。
あの感動は忘れません…(T^T)

私もゆるゆる更新でやってます♪
また遊びに来ますネ!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2015年09月13日 12:05
りちぇっとさん

お久しぶりです!

初めての野外ライブでしたが凄い楽しめました(*'▽')


やはりオールナイトライブでの日の出は特別感ありますよね!(^^)!


またよろしくお願いします!
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2015年09月13日 14:29
おはようございますヾ(〃^∇^)ノ

このライブむちゃ良かったみたいですね~
私の友達も沢山の方が行ってましたわ

で。ライブ前に路上でライブとかもしてたみたい
当日から次の日まで私のFBには行った方の楽しいレポが
ガンガン上がってて私まで行った気分に浸れましたよ♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年09月15日 08:15
keikoさん

こんばんは!

路上ライブはもはや名物ですからね!笑


帰宅困難ばっかネットに書かれてましたが、大変なのわかって行ったので
本当のファンには最高のライブだったと思います( *´艸`)
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2015年09月15日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長渕剛オールナイトライブ
    コメント(4)