ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月08日

嫁の収穫品

こんばんは!

今日は嫁がゲットしてきたブツのご紹介( *´艸`)


ちょっと前にコールマンとチャムスのコラボガチャが流行りましたが、





次はコールマンのガチャが出ているようですね(*^-^*)
嫁の収穫品


嫁が昼間行ったショッピングモールで見た時には2台設置されていて

もう半分くらいになっていたみたいです(^_^;)


嫁さん3回やって出たのはこちら
嫁の収穫品


このほかにランタンの286Aとテントのタフワイド300

の合わせて5種類です。



今週末はお近くのガチャガチャに集合です!笑



ランキング参加しています!良かったら応援お願いします!

ファミリーキャンプ ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(日常)の記事画像
長渕剛オールナイトライブ
1年2ヵ月ぶりの投稿
長渕剛のアルバム
ガルヴィ投稿記念
コストコでキャンプ道具
自作って、、、笑
同じカテゴリー(日常)の記事
 長渕剛オールナイトライブ (2015-09-13 09:40)
 1年2ヵ月ぶりの投稿 (2015-09-12 07:31)
 長渕剛のアルバム (2014-07-22 17:56)
 ガルヴィ投稿記念 (2014-07-20 17:59)
 ソロキャンやっちゃう?笑 (2014-06-28 12:54)
 コストコでキャンプ道具 (2014-06-26 13:03)

Posted by とっしゃん at 19:45│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁の収穫品
    コメント(0)