ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月17日

朝霧ジャンボリー(7月)②

合流2日目は本栖湖の浩庵キャンプ場でデイキャンプ(*^-^*)

カヤックをレンタルして全員初カヤック!


天気も良くメチャクチャ気持ちよかったです( *´艸`)
朝霧ジャンボリー(7月)②


本栖湖ブルーって言うんでしょうか?素晴らしいですね(*^-^*)
朝霧ジャンボリー(7月)②



水も綺麗で素晴らしい所でした(´艸`*)
朝霧ジャンボリー(7月)②



ただ、この浩庵キャンプ場の湖畔は凄く傾斜があり宿泊するのは色々工夫が必要そうでした(>_<)



朝一で行ったのですが昼近くになると風が出てきて、湖面も波立ってきてしまってました(;´Д`)


カヤックは朝一がベストコンディションなのかな??





夜にはみんなで火を囲みとても充実
朝霧ジャンボリー(7月)②



初めてキャンプした同期もかなり楽しんでいて、企画者としてはとても嬉しかったです(´艸`*)



撤収日は土曜だったのですが、これまた朝から続々と入ってこられあっという間に取り囲まれてしまいました(笑)


この7月のキャンプは結婚する前からの恒例行事なので、これからも続けていきたいイベントです!




このキャンプ終わってからチョコチョコ



カヤック欲しいなー


なんて言ってみてるんですが、嫁は絶対いらない!そうです(笑)


まあ確かにレンタルでも十分楽しめたので、我が家はカヤックはレンタル派になりそうで~す(^_^;)




ランキング参加しています!良かったら応援お願いします!

ファミリーキャンプ ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

















同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事画像
朝霧ジャンボリー(7月)①
朝霧ジャンボリー(GW)
同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事
 朝霧ジャンボリー(7月)① (2015-09-16 18:53)
 朝霧ジャンボリー(GW) (2015-09-15 20:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧ジャンボリー(7月)②
    コメント(0)